写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

猫と北海道 4日目(美瑛~朱鞠内湖)

2024年08月06日 10時42分38秒 | 猫旅

朝一に

青い池へ

さすがに5時だと

誰もいません。

 

徐々に陽が昇ってきたら

人も増えてきました。

 

青い池の後は

白ひげの滝へ

 

白金ビルケ キャンピングカーサイトに戻って

猫散歩し

 

準備して出発~

四季彩の丘行って

 

 

パッチワークの路へ

 

美瑛を後にし

旭川へ

お昼は

らぅめん青葉で

しょうゆラーメンいただきました

 

今日は幌加内町の朱鞠内湖まで行く予定

途中、神居古潭寄りました

先日、女子高生が殺される悲しい事件がありました

 

 

戸外炉峠で

猫バス見学

キャンピングカーと一緒にパチリ

 

昨日、白金ビルケでアブ?ブヨ?に刺され腫れてきたので

ツルハドラッグで強力な虫刺されの薬を購入

(早めの治療が良かったのかすぐに治りました)

日本一のそばの町 幌加内へ

町中に咲いてた

真っ白いソバの花が綺麗でした

 

生協で幌加内そば買って

朱鞠内湖キャンプ場到着

 

聖地と言われてるキャンプ場

去年、釣りに来た方がヒグマに襲われる悲しい事件がありましたが

キャンプ場周辺は電気柵で対策してあるようです

湖畔のキャンプ場

最高だな

 

湖畔を

猫散歩

平日で人も少なかったから

ゆっくり散歩ができました

 

 

 

夜は満天の星空

天の川も綺麗に見えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿