写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

やっと来た

2010年06月28日 08時06分53秒 | 道具

先週の日曜日に注文してた合羽が日曜日に一週間かかってようやく届いた

ストームクルーザー

バイク用・ゴルフ用の合羽とかとは全然違うのかなぁ~~

上が赤で下が(黒のL-Lが完売だったので)シャドウ

 

ちなみにもっちゃんは

上がみどりで下が黒です^^

 

 

早く使ってみたいけど…

雨は降ってほしくないので

複雑な心境です

 

 

金曜日にはストックと

グラブバッグも届いてました。

ストックはゆうさんとオソロでした^^

 

グラブバッグ、

身体の前にチャラチャラしてて邪魔かなっと思ったが…

 

昨日、御在所行ったときに使ってみて…

コンデジを首からぶら下げてるとブラブラしてすごく邪魔だったが

ここに入れておけば便利!!!

あと、飴とかちょっとしたものも入れとけます^^

 

道具がそろってくると

早く富士山に行きたくなっちゃうなぁ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿