写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

ジビエツー(奈かお)

2024年03月17日 08時49分43秒 | ツーリング

去年4月に日帰りツーリングでお昼を食べに行った

恵那の奈かおさんへ

夕ご飯を食べにお泊まりツーリング

 

今回は美味しいジビエ料理食べながら飲めるぞ〜

 

道の駅とよはしに集合して

出発〜

天竜川を北上して行くルートで行きます

浜名バイパスを東へ〜

 

橋⭕️さん

上⭕️さん

土⭕️さん

後⭕️さん

 

今回は

車で参加のごろ⭕️さんの6名で行きます〜

 

 

道の駅 

花桃の里で休憩

 

アイス食べて

 

天竜にある

ドラゴンママの店

よらんかね

こんにゃくと

カレーうどん

恵那のルートイン到着

シャワー浴びて

ビール飲んで

奈かおさんの お迎えの車で

奈かお 到着

 

今日は何が出るかなぁ~

いろりの郷

奈かお

集合写真撮ってもらって

かんぱ~い

 

熊ポーズで

 

 

 

 

 

本日は

ヒグマも出ました。

 

TVの取材も来たようで

さらに予約が取れにくくなっちゃうかな

日本酒が

うまい

 

 

 

 

スズメバチも

食べちゃいました

 

〆は

お蕎麦

あ~~~お腹いっぱい

 

 

翌朝~

ホテルで朝食、食べて

下呂へ向かいました

春のツーリングをイメージしてたのに

風も強いしめちゃくちゃ寒い

 

 

下呂到着

 

 

温泉入って

下呂の町を散策

 

お昼は

蕎麦

 

温泉で聞いたお勧めだったけど

何だか いまいちでした

 

ゲロ

ゲロゲロ

 

飛騨牛まん

食べて

帰りました

 

おわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿