写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

前日泊

2010年06月29日 08時49分04秒 | 友達

明日、ゆうさんと御在所岳に登りに行くので前日にゆうさん家へ泊めてもらいました。

 

七時前にゆうさんの店に到着

 

昼に石井スポーツ?好日?デポ?どこだったか忘れちゃたけど

行って合羽持ってるのに衝動買いで買ってきたそうです^^

デザインがカッコイイですね~~

 

店を閉めて

イオンのモンベルショップへ

 

いろんなザックを

物色中

 

『なかなかの背負い心地だなぁ~~~^^』

 

 

明日のために↓アンダーウェアを購入

御在所で使ってみてこの効果にびっくり

ベタベタしないでさらっとした感じ

山登り用品はすごいなぁ~~~っと思いました^^

 

 

早本で夜ごはん

 

 

毎回写真、撮らなくてもって思いますが…

撮っちゃいます^^

完食  やはり裏切らない美味しさです

 

 

ゆうさんの家に行って

焼酎で乾杯

 

スバル君はいつ見てもカワイイ

 

 

山…

 

 

もしかして

 

 

ゆうさんが

 

 

一番

 

 

ハマってるかも

 

 

 

↓↓↓部屋には山の本やカタログだらけでした

 

道具や富士山の話などをして

一時半に就寝

 

明日は頑張って登るぞ~~~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-06-29 11:42:34
昨日はお疲れ様でした。

太ももが筋肉痛ですが思ったより軽いです。

でも明日猛烈な筋肉痛に襲われたりして・・・。

残りの写真もupしました。
返信する
Unknown (いし)
2010-06-29 12:13:25
>ゆうさん

自分も今のところ前回の本宮山より筋肉痛がマシな気がしますが…

だいたい2日後ぐらいにでるから…

たくさん写真ありがとうございましたm(__)m

取り込み方がよくわからなかったのでそのまま

貼りつけちゃいました^^
返信する

コメントを投稿