写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

富津岬~さすけ食堂~燈籠坂大師の切通しトンネル

2024年01月23日 12時17分01秒 | ツーリング

千葉フォルニアで写真撮って

富津岬へ向け

出発~~~

 

高速乗ります~

GSアドベンチャー

カッコいいなぁ~

木更津南ICで下りて

下道~

富津岬到着

 

記念写真撮って

展望台へ登ってみます

お~~~

いい景色

曇ってたので富士山は見えませんでした。

いい笑顔だ

 

 

そして

さすけ食堂到着

到着後すぐに本日の営業終了~

よかった~

あと10分遅かったら食べれないとこだった

20分くらい待って入店

ノンアルとフライ定食

さすけ定食にしたが

刺身が終わっちゃったみたいでフライ定食に

おまけでちょっとだけ刺身もらいました

黄金アジフライも刺身も美味かった~

 

燈籠坂大師の切通しトンネル

GSAが3台カッコいいなぁ~

今回は千葉県内にあるいろんなトンネルに行く予定だったけど

昨日までの雨で路面がぐちょぐちょになってるだろうから、トンネルツーは次回にリベンジです

家〇さんと

もっちゃんとは木更津JCTでバイバイし帰路へ

海老名から島田くらいまでずっと雨だったけど

そんな予報ってあったかな???

まぁ降られても楽しいバイクだからいいか

 

久しぶりのバイク楽しかったなぁ~

もっちゃん・家〇さん

ありがとう~

急遽、参加できなくなった武〇さん

リベンジトンネルツーもお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モツ)
2024-01-26 09:27:20
燈籠坂大師の切通しトンネルでの下からの写真いいね~

カッコいい!
返信する
Unknown (いし)
2024-01-26 16:04:47
>もっちゃん

今度は他のトンネルも行ってみたいですね~
リベンジツーもお願いします
足柄、前泊使えば楽に行けちゃいますね~
返信する
Unknown (モツ)
2024-01-27 09:30:40
>足柄、前泊使えば楽に行けちゃいますね~

逆もまたしかりだね!

いくらで泊まれるの?
返信する
Unknown (いし)
2024-01-27 15:48:29
>もっちゃん

1泊6,300円でした
ゆっくり出来てよかったです
返信する

コメントを投稿