写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

玉野御嶽神社と御井神社

2024年03月10日 19時22分48秒 | 猫旅

春日井に猫が沢山いる神社があるみたいなので

行ってみました。

川の反対側に車を停めて

東海自然歩道を

歩きます。

 

御嶽神社はこっち

10分くらい歩くと

猫ちゃんがお出迎え〜

すごいほんとに猫がいる

触れるし大人しい〜

玉野御嶽神社

境内には沢山の猫ちゃが居ました

ざっと十五匹くらいは居たかな???

しかもみんな人慣れしてる

座ってると普通に膝に来ます。

猫好きのはたまらない神社だな

どの猫ものびのびしてて

幸せそう

黒猫ちゃんも沢山居ました

せっかく来たので

御朱印をもらおうと社務所に行くが誰もいない💦

電話かけてみたら今日は午後からしか帰らないようなので

一旦下山し、また出直します。

車に戻り

名古屋、守山の

コストコで買い物して時間潰し〜

で再び

東海自然歩道を

登って

御嶽神社へ

またまた猫ちゃんが

お出迎え〜

可愛いな〜

看板の前にもちゃんと猫ちゃんが

あれっ

ワンちゃんもいた

こちらの猫ちゃんは食事中かな

 

賽銭箱の上にも

無事に御朱印を頂き下山

 

で…

せっかくなのでもう一つ

御朱印をいただきに 各務原にある御井神社へ

 

こちらも猫の御朱印界では人気の神社のようで

御朱印帳に直接買いてもらうには3時間くらい待たないといけなかったので

書き置きのものをいただいて帰りました

 

充実した1日でした。

 

終わり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿