写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

恵那ジビエツー

2023年04月23日 10時16分41秒 | ツーリング

恵那へジビエ料理を食べにバイクで行ってきました

新城の道の駅で皆さんと合流

ごろうさんはまだ腰が本調子じゃないので

車での参加です   白のカイエンかっちょいいなぁ~~~

下道で恵那まで行きます

 

途中、名倉の道の駅で

上〇さんのお友達の方、2名と合流し

恵那へ

 

 

いろりの郷 奈かお 到着

 

囲炉裏を囲んでいい雰囲気です

 

ジビエの前にまずは イワナ?だったかな

頭から食べても柔らかくてメチャ美味しかった

イノシシやシカなどの

いろんな料理が並びます。

こんな本格的なジビエ料理、はじめて頂きました

しっかり血抜きをして下処理してあるので、全然臭みもなく

めちゃくちゃ美味い

こちらは

イノシシとシカの串焼き

これまためちゃくちゃ美味かった

 

最後は

蕎麦とデザートで

ごちそうさまでした

どれもいこれもうまかった~

今度は近くのホテルでも予約して飲みながら食べたい

みなさんで記念撮影

帰りは高速で

帰りました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モツ)
2023-05-31 12:29:35
ジビエいいな~w
返信する
Unknown (いし)
2023-05-31 20:22:23
>もっちゃん

本格的なジビエ料理って初めて食べたけど
美味しかったです
返信する

コメントを投稿