Teshigoto Diary

2人の娘の成長記録。
大好きなパン作り。
つれづれなるままに・・・

玄関の靴

2011年10月14日 01時20分03秒 | パン教室案内・月メニュー
お姉ちゃんの真似をするので、何も言わなくてもきちんと揃えています。
しかも、靴下を靴の中にちゃーんと入れてる!!!そこまでちゃんと真似するのね~~(笑)
「靴そろえなさい!」なんて一回も言ってないから楽チンだわ♪

イベントテンコ盛り!
本年度後半は全力疾走します。もつかなーアタシ(>_<)
でもね。一生懸命さが伝わったのか、お友達がお手伝いを快く引き受けてくれたの。嬉しかったーo(^-^)o


しかし、パパが心配。なるようになるし、いい性格してるパパだから乗り切れる!!あれこれ考えだすと不安で私が眠れなーい(汗)
深く考えない為にも・・・目の前のレッスンと、イベント企画に全力投球。
自分の仕事が無かったら考え込んじゃってたかも・・・現実に感謝!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。