Teshigoto Diary

2人の娘の成長記録。
大好きなパン作り。
つれづれなるままに・・・

いよいよ明日からパン教室

2011年05月31日 14時56分20秒 | パン・お菓子・料理
いよいよ、明日からパン教室再開です


ありがたいことに、ほぼ満席でございます!!!

遠方から「応援してるよ★」とのメールをたくさんいただき、
本当にうれしかったです。
メールを下さった方々、ありがとうございます

パン教室再開は、
私の集大成ではなく、成長していくための第一歩です。
皆様、応援よろしくおねがいします

より多くの方に興味を持っていただきたく思い、
今回は時間の許す限り、「営業」もしました。

正直、営業とは無縁の生活で、「ほとんどお話したことの無い方にご案内を手渡す」
のにはものすごーーーーーく勇気がいりました。

快く「ご案内」を受け取ってくださった方、
めちゃくちゃ嬉しかったです!
ありがとうございましたっ



人間誰しも、「人に拒絶される」のって凹むでしょ
手渡した後は、心臓バクバクですよ~~
アタフタしている自分、分かっていても止められない~~
「自分でも何しゃべってんだか分からん!」って感じで去っていくのですが、
しばらくはその心臓バクバクがおさまりませぬ


自ら声かけなんてしないで、「クチコミ」でどんどん広がっていくほうが
ぶっちゃけ「カッコイイ」と思う!

でもね。
「今の私は、そこまでいってないのだ!」と謙虚な姿勢で取り組むことにしたんです。

それとね。
「じっと待つ」のが苦手なのよね~(←子育てには致命的!?)
とにかく動く!どんどん動いて自分で確かめる!!

「すぐやる課」ってのが流行った(?)と思いますが、
まさにそんな感じのリズムが好きなんです

もう一度!
受け取ってくださった方々、メチャクチャ嬉しかったです
ニッコリに救われましたっ
ありがとうございました

今日は港北区の子育て拠点施設「どろっぷ」にもリーフレットを置かせていただきました。
(区の施設なので、張り出す事はできなかったのですが、
 「クチコミ」というファイルに3ヶ月間ファイリングしてくださるとの事でした)
いいご縁がありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。