見出し画像

思考内リゾート

解決するまでブログお休みします。

どうも昨日ぐらいのgooブログアプリのiOS端末でのバージョンアップのせいで、

スマホアプリでの『ホーム』画面が、『アピールチャンス』の『アピール記事』紹介だけになって、今までのような更新通知がなくなり、
今までずっと更新を追いかけてみてきた方々の記事がみれなくなってしまいました。 
 
 私は色々な理由からフォローは誰もしてないのですが、
そんな誰もフォローしてない人への画面変更のようで、それでも『フォロー中の新着エントリー』となっていて、「フォローもしてないのに」と余計なバージョンアップがどうも…って感じです。 
 
 なんか同時にブログへのテンションがぐーんと下がってしまって、ホーム画面が直るまでしばらくブログお休みすることにしました。
 
 もし、もし私のブログを楽しみにしてくださっているありがたい方にはほんと申し訳ございません。 
 
 アピールチャンスの欄がちゃんとあるのに、なんでそんな運営の意図か知らないですが、前のいい感じをやめてまでこんな風にさせたのかなって思います。 
 
 更新通知のみのページだけでも作ってほしいです。
それまでお休みします。すみません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事