見出し画像

思考内リゾート

自分のブログ記事名にナルシストになる

こんばんわ、安井ふみです。野郎です。
出だしがいつもさみしいので名乗ってみることにしました。
私のgooIDの『iyasu-hi』を並び替えて名前も付けて見ました。
『ふみ』にした理由はいずれ説明と言うことで。

今日gooブログの『最近アクセスされたページ』で、『私の食事にお付き合い下さい』のページが閲覧されたことを知りました。

でも全然内容覚えていません…。

私のブログを初めてご覧いただいた方の中には、
「きっとオシャレなカフェで美味しいランチでも一人食べたとかの記事じゃないの?」
と思われるかもしれませんが、よく私のブログに訪問いただいている方ならご存知のように、大体私の食べ物ネタは半額商品かほとんど役に立たない自炊ネタだったりします…。

なのでこの記事を読み返すことはしないです…。「自分で書いた記事なのに無責任な!」とはおっしゃらないで下さい。

と言うのも“それにしても自分で付けておきながらこの記事の名前『私の食事にお付き合い下さい』って海外の推理小説のタイトルみたいでオシャレでイイな”って今、ナルシスト気分でいたりしているので。

そんないい気分のまま今日は終わりたいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ナルシストの気分って、脳内でアドレナリンだかドーパミンだか出ているようでほんと気持ちいいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事