見出し画像

思考内リゾート

大晦日いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは、安井ふみです。

ついに大晦日ですね。
皆さん、それぞれの晩をお過ごしのことと思います。

前回ブログを書き終えた同時に、その日の昼過ぎから鼻水が止まらない感じを急に『これは風邪だ!鼻風邪だ!』と思うといっきに病人になりました。

昼に見ていたブロガーさんの記事に『風邪だと思っていたら、コロナだった』と言う記事を読んでいたので更に『これはコロナの症状の始まりかも…。』と不安になり、さっさと薬を飲み寝ました。

翌日、鼻風邪特有の辛さはあったものの、そのまま悪化することもなく、鼻水もなんとか治り、峠は越えた感じで良かったです。

ただアルコール類はしばらく控えなければです。

そんな中、私ごとですが(毎回私ごとでありますね)、元旦とおそらく2日の深夜に、これまでタイミングを逃して投稿できなかった記事をいっきに公開することにしました。

日付けはその当時のまま、始まりの文章もそのまま、なので『安井ふみ』を名乗っていなかったり、全くの季節ハズレだったりするかもしれませんが、なんとなく羽目を外せる正月なのでやってみようと思いまして。

ここで告知したいのは、皆さんに「是非とも読んでいただきたい!」のお知らせでなく、
私の記事がいっきに公開とは自分でもかなりクドいと思うので、「読まないでいつかの日かハッシュタグで偶然検索に引っ掛かった時にでも読んで下さい。」と言うお願いです。
なのでこっそり深夜に決行と言う訳です。

そんな告知の今回でしたが、それでは良いお年を!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

見出し画像がうまく用意できれば最高7作くらいの公開になります。
もしこの無謀な企画に関わりたくない方は、1月3日の夜の通常運転の記事をお読み下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事