見出し画像

思考内リゾート

明けましておめでとうございます

あらためて
新年あけましておめでとうございます。
安井ふみです。

昨年は私のしつこい内容のブログをご愛顧いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

早速言い訳とお詫びですが、年末最後に告知しておりました『新春、私の未投稿ブログ大放出』ですができませんでした。
もし気にして下さっていた方、すみませんでした。

画像の大きさの再調整・確認や、自分としては書き上げていたと思っていたのに投稿直前の最終チェックをしていないため脱字・表現不足などのミスがあり、公開を見送りました。

けれどようやく投稿予定分は完成したので、明日の深夜にでもこそっと投稿しようと思っています。
なので、「年末早々、安井のくどいブログはちょっと…」という方は、『今年もまた書くと思う七草粥』の話の頃にでも訪れていただいた方が賢明です。

もう残り少なくなってしまった三が日正月、楽しみましょう!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「冬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事