ツール・ド・フラフラ

2021年からはキャンプやそのためのギアについて書いていきます.

会社のロードバイクサークル走行会

2006年03月12日 | ロードバイク
今日は会社のロードバイクサークルの記念すべき第一回走行会がありました.参加は総勢5名,竹橋を起点に皇居を5周(25キロ)しました.風が強めで桜田門方面へ下るところはアゲンスト,東側の長く平坦なストレートは追い風でスピードが出ました.距離は短かったものの一人で走るよりも真面目に走るので良い運動になりました.走行後は近くのTully's Coffeeでのお喋り.まだ経験的には1年以内の者(とはいえ私以外は皆レース経験があり実績も挙げている)がほとんどで,ロードバイクの話題で話がつきませんでした.今後,毎週日曜午前は走行会に参加して腕を上げて行きたい思います.次回は荒川かな...

【okasix】モンブラン468-60_01

最新の画像もっと見る

コメントを投稿