ツール・ド・フラフラ

2021年からはキャンプやそのためのギアについて書いていきます.

adidasのadi-lightウインドジャケットは軽くて暖かい

2009年01月10日 | ロードバイク
adidasのadi-lightシリーズのウインド・ジャケットはペラペラして薄く軽いのに,着用した瞬間ほんわかとして暖かい.今日も寒風吹きすさぶ中,半袖Tシャツにこれを羽織って外出.それでも寒くない.下もお揃いのadidasジャージ.最近買った衣類では一番の感動もの.

内側


ついでに軽量の財布もadidasを購入.


この前買った通勤用の靴もその前買った自動車運転&モバイル用靴もadidasだったっけ.adidasって結構良い物が多いのかな.でもホームページはもう少し何とかならないものかw



■ 超軽量ウインドブレーカーアディダス アディライト ウインドジャケットダークネイビー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茉莉)
2009-01-11 14:16:51
とても薄くて軽そうでいい感じですね。
私もほしいなぁ。
以前アウトレットへ行ったとき、
モンベルでいいのを見つけたけど、
ルコックのポロシャツを買っちゃったので
あきらめました。
返信する
ウェア (iyashinbo)
2009-01-11 23:18:15
>茉莉さま
近所のLivin'にウインドブレーカを買いに行ってadidasのジャケットが一番安かったので買ったんですが,昨日近所のユニクロ行ったらジャージ(下)の安いこと.もう普通のパンツは履けません...とか言ってたらカミさんに叱られたw
返信する

コメントを投稿