ツール・ド・フラフラ

2021年からはキャンプやそのためのギアについて書いていきます.

赤外線コントロールチョロQ QSTEER

2006年11月17日 | ガジェット
赤外線コントロールチョロQのSUBARU IMPREZA WRXとMAZDA RX-8を買ってきました.赤外線のリモコンはA~Dまでチャネルがあるので同時に4台で競争ができます.電源をONにすれば携帯電話のiアプリで操作できますが,しばらく動かさないと電源ONにスイッチが入っていても動かなくなるようです.一度OFFにして再度ONにして操作すると動きます.携帯電話を持っていない子供などのためにはコントローラ付き(500円プラス)もあります.直進性は悪いのでそれが改良されるとコントロールがかなり快適になると思います.


赤外線コントロールチョロQ Subaru Impreza WRX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿