ツール・ド・フラフラ

2021年からはキャンプやそのためのギアについて書いていきます.

Veloflex Recordは決戦用

2006年09月02日 | ロードバイク
怪我をして走れないでいる土日,今年は散々雨だったのがカラリと晴れた空が恨めしい.CATVを見たりバイクを拭いたり.CATVもチャンネルが多いのでマニアな世界が面白い.昨夜はリトルリーグ決勝,珍しくアメリカが決勝戦に進んでいる.相手はもちろん日本,川口リトル.残念ながら三年ぶりの優勝を目指す日本が負けてしまいましたが,日本の男子たちが泣き虫なのはちょっと恥ずかしい.続いて世界最強昆虫王決定戦.ヒラタオオクワガタとヘラクレス(黄土色した巨大カブトムシ)の決勝,ヘラクレスがクワガタを縦に挟みつけ快勝してました.

夜はいよいよla vuelta第7ステージ,超級山岳ゴールです.最後にBH Global Conceptを駆るASTANA,ヴィノクロフが飛び出し行ったと思ったのですが,土壇場本命バルベルデがぶち抜いてしまいました.でも面白かった.ツール優勝(暫定?)のペレイロ,昨年ブエルタ優勝のメンショフは終わりましたね.

さて以前パンクした話を書きましたが,パンクしていない後輪の方を見るとかなり剥離が起きていました(写真左上).パンク寸前ですね.ということで超軽量のVeloflex Recordですがやはり決戦用ということで耐久性はありませんね.


格安Veloflex Recordはこちら
VELOFLEX  RECORDサイズ:700×20C

最新の画像もっと見る

コメントを投稿