悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

太陽に 命 届くまで

2018年01月15日 | そのほか
もう滅茶苦茶(´・ω・`)


今日は大急ぎでタワーを登りきりました。



それはタワーウォーズをはやく絆マックスにしたかったから!


ではなくて。





最後の戦いをするために…
補欠選挙を行うために!
玉が欲しかったからです!





今回の総選挙、補欠にあと12候補立てられました。





まずは1議席!
サンダー候補再再選です!
艦隊できちゃったよぉ…



!?



えいえい!
(祈り)














そうすい「怒った?」
ぼく「怒ってないよ」




結果的にはサンダー4体めと総帥2体めになりました。
うむ、まさかの猛襲武道に絆枠とロン総帥というフルメンバーが用意できるようになるとわ。



さらにシングルで追加議席も確保できました!
お初だね!


……必死こいて初日にタワー制覇したかいがありました。
やったぁー( ・∇・)


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しの超人)
2018-01-15 22:56:24
オメデトゴザイマス!引いた甲斐ありましたねーこれ
総帥かロン将を2枚入れると武道が格段に安定しますよ
サンダーもいくらいてもいい便利屋だし…
返信する
Unknown (φ(._. ))
2018-01-15 23:18:09
おめでとうございます。総帥とサンダー、私にとっては年末のフェスでも総選挙でも入手できなかった垂涎の組み合わせです。うらやましい…
さらに武道もシングルで引く強運に脱帽です。

私は、タワー15階までとコロシアムのメダル交換でもう11候補立てられるまで回復しましたが、回すべきか葛藤しています。明日のお昼ギリギリまで悩んでみます。
返信する
今、俺達は・・・太陽と一緒に戦っている! (ババちゃま)
2018-01-15 23:52:22
「今、俺達は・・・カラテさんと一緒に戦っている!」
という小ネタは置いといて・・・

かなりいい結果ですね!

実は私は第3弾ではこの3体を理想としていたんです。

サンダーは一体も持っていないので羨ましいです。(最近フレ枠に設定する人もめっきりいなくなっちゃって。みんな持っているんだなぁ。)
そして総帥。強さはもちろん、ポコポコのタイトルにあるように悪魔将軍のコレクション用としてもGOODですね~
武道は覚醒してもしなくても有能という言うことなしのキャラ。

別のトピックで、友情の炎を炎の友情と書いちゃいました。なんか似てますよねー 
返信する
Unknown (テキサス親父)
2018-01-16 07:46:35
考えてる事は一緒ですなw
私もガチャ切り替わるまでにと思いなんとか塔を制覇し深夜のタイムテーブルで最後の賭けに!
金1個から3体目のグリムで意気消沈してるとこに昇格からのアパモンが!
029ウォーズは来てくれませんでしたが良い結果でした。
返信する
Unknown (んぺ)
2018-01-16 11:21:20
オメデトゴザマス!
ロン将軍はコロシアムでも強いですからねー

武道もかなりの便利屋ですな!
私はタワー制覇間に合わなかったのでフェス11連に賭けます。
返信する
Unknown (ユウノ)
2018-01-16 12:22:38
順番が前後しますが、
「急げ!骸か動いたのだ…儲けものと思え‼︎」
「最後の最後で…オレは部下に恵まれた…‼︎」
って感じでしょうか。おめでとうございます。
ちなみに私も先日当たった総帥を使って、長らく放置していた猛武道を初クリアしました。…キャラゲーだな、マッショ。
「虎は…なにゆえ強いと思う?もともと強いからよ」by慶次を痛感させられました。
返信する
Unknown (ぷうたん)
2018-01-16 14:06:00
おぉ、最後に鬼引きしましたね。
おめでとうございます。

カラテさんのガチャ報告を見ていて、
『このお方、強キャラいなくても勝てちゃうから、金カプ出さなくてもいいや』なんて、神様がいたずらしてんじゃないかと思っていましたよ。

ウォーズマンは次のフェスでも狙えますしね。
って、フェス、スゴイのやってきちゃいましたね。。
返信する
Unknown (◆カラテ)
2018-01-16 17:34:31
>名無サン
グフフ、ドーモ。
ほんとに贅沢なことですよ…サンダーだってクァドラぶった(?)せいでずっこけてるだけで、性能は優秀ですからね。総選挙だからこそ他のが当たればよかったな、ってだけですねー。

>φ(.. )さん
そちらの欲しかったものがこちらに出てしまったようでスミマセン(  ̄▽ ̄)
なかなかうまく狙った獲物はとれないものですね…お互いに。
その後、駆け込み候補は立てられましたか?

>ババちゃま
ポコポコが槍の欠片みたいに攻略のきっかけになれたらいいな、と。
なんか意外とみなさんネタが通じて嬉しいなー。
私は木ニンジャやジャクリーンが一番狙いでした。最後に帳尻は無理やり合わせられた感じですかね。

>テキサスさん
駆け込み当選おめでとですよ。
収穫の多い総選挙でしたね!

>んぺさん
ドーモ!
タワー駆け上がるのは無理やり時間作らなきゃ無理ですよ…(-_-)
フェスも無理しない程度に狙ってくだされ。

>ユウノさん
最後の11連、燃え尽きる◇9の中のふたりみたいな気分でしたよ…
アバンならぬ総帥が来てくれて助かりました。
武道クリアおめでとですよ。マッショはいくつか、腕だけではフォローしきれないステージありますからね。
それが比較的少ないから、全体としてはバランスよさげなんですけどねー…なんとも。

>ぷうたんさん
ドーモ!
ちなみに私も人並みには強キャラでオラオラしたい気持ちはありますよ。もっと…もっとガチャ限が欲ぢぃ!(^q^)
フェスのザマンは…どうなんでしょうね?
返信する
Unknown (φ(._. ))
2018-01-16 19:16:42
>カラテさん
ウォーズタワーを制すれば、サービス込33候補追加できる!と欲張った結果、午前中に23階を超えられませんでした。_| ̄|○
また総帥が狙える選抜ガチャが来る日を気長に待つことにします。
返信する
ゆきぼー (Unknown)
2018-01-17 00:58:03
カラテさん
おめでとうございます。
海底でダブル役満積もった感じですね。
いいな、いいな。

苦手な猛カラス対策に、牧師かジャグが欲しくて私もかけこみシングルやって、8回金なし。無駄な玉を使ってしまいました。

しかしながら新戦力の木忍者が調子よく、ゼウススグル、光サンダー、木忍者、ジャグの回復戦隊で4連勝。
しかしその後4Rサイコ必殺で忍者逝く。。猛カラス奥が深いです。
2000万カラスの攻略たのしみにしてます♪
返信する

コメントを投稿