悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

来たぞソロ猛襲カラスマン!

2018年01月13日 | そのほか
楽しみにしてました!


16日の19時から、チケットドロップ猛襲が開催だそうです。

蒼や禍といった前回ソロ猛襲キャラがほとんど活躍できないクレイジーサイコソロ猛襲もありますが、なんだかんだで最近はバランスが取れています。

猛襲カラスはただでさえドロップしにくいイメージがありますが、ナチグロン枠がチケットになれば、上手くするとソロ猛襲カラス周回でオペ素材集めがはかどるかもしれません。

憾ネメシスは3体揃えたし…スムーズにクリアできる難易度だと嬉しいですね。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んぺ)
2018-01-13 21:47:26
ついに来ましたね!
光属性連続は予想外…というか、カラスのアナザーカラーならやはり白?
白なら光属性、しかし連続で光属性は来ないか…?と悶々と考えていたところに
光属性連続です!色は金と紫です!!という回答にビビりました。
返信する
Unknown (名無しの超人)
2018-01-13 23:54:03
なんていうか…その…個性的な色ですね…(汗)
カラスはついクロウフェザーにしてしまうから絆が1のまま止まっている…
にしても憾が恐ろしく強くなったんで瞬も期待しちゃいますねえ
期待しすぎてズッコケないといいんですが
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2018-01-14 15:46:02
>んぺさん
闇系統の上位キャラは金と紫、いいと思います(  ̄▽ ̄)
属性については、5属性ずつの区切りって感じなので光連続でもありかな、と。
ところでソロ猛襲カラス、またたきじゃないかな…とこっそり思ってました。ウフフ

>名無サン
只者じゃない色味ですなぁ…
とりあえず飛行にギミック耐性つけばまぁまぁかな、と?
返信する
Unknown (ライトニング)
2018-01-17 10:55:43
お久し振りです。
なんか色々当たってましたね(^_^)
おめでとうございます。
カラスまた良い難易度ですね。
憾3体で行けるし、カラス泥しますし。
またカラテさんと答え合わせします(^_^)
返信する
Unknown (◆カラテ)
2018-01-17 21:31:26
>ライトニングさん
ドーモ!
落ち着いて振り替えれば、年末年始はなかなかキャラが増えてました。嬉しみ。
瞬の記事はどうでしたか? 私はこんなんでした( ・∇・)
返信する

コメントを投稿