成人記念トータルコーディネートの相談なら、秋田市の写真館 岩田写真へ

秋田市の写真館 岩田写真(岩田写真館)です。
写真のこと、仕事のこと、楽しいこと何でも載せちゃいます。

岩田写真 創業90周年記念企画 「昭和の秋田市写真展」ご来場の御礼

2012年08月19日 | イベント・STAFF
「昭和の秋田市写真展」には、大変多くの方々にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

来場者数は、8月11日~18日までの合計9648人で、
 時間帯によっては大変混雑の中での閲覧となってしまいご迷惑をおかけいたしました。


   懐かしいと感動して涙している方、

   耳の遠くなった高齢のお母様に熱心に説明されている方、

   自慢げにお孫さんに説明している初老の男性、

   若かった頃の思い出話しをする老夫婦、

   一枚の写真について語り合う見ず知らずの方たち・・・・・


改めて、
写真には毎日を「幸せ」にする不思議な力が本当にあるということを証明できました。

この90周年を期に写真展を行って本当によかったと思います。

秋田の写真によって、思い出、文化を残していくことが、地域に根ざす写真館の使命とは思いながら、
微力な自分と当社では、このような規模での写真展は今後はなかなか難しいのが現実です。

次回、またいつか、きっとこのような写真展を行うことができることを願い、その折には、
ご芳名頂きました方々には真っ先にご連絡させていただきたいと考えております。

お力添え頂きました関係各社様、報道各社様、この場をお借りいたしまして
御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

                             株式会社岩田写真
                             代表取締役社長 岩田幸久



最新の画像もっと見る

コメントを投稿