成人記念トータルコーディネートの相談なら、秋田市の写真館 岩田写真へ

秋田市の写真館 岩田写真(岩田写真館)です。
写真のこと、仕事のこと、楽しいこと何でも載せちゃいます。

美人さん発見~っ☆

2012年08月17日 | こども写真

こんにちは~
スマイリー御所野店コマツです

きょうはみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか??
スマイリーでは本日も元気なお子様達の笑顔や泣き声であふれた
にぎやかな1日でした

そんなきょうご紹介するのは…
先日七五三撮影できてくれたハルカちゃん



ハルカちゃん、びっくりするくらいの美人さん
アップヘアも自分で選んだ紫のお着物も
とっても良く似合ってましたっ
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんで最初はドキドキしてたみたいだけど
着物→ドレス→ドレス(2着目)と回を重ねるごとに
表情も柔らかくなって撮影を楽しんでくれたようでした
どんどんいきいきとしていくお子様達の表情を見ていると
ご両親はもちろん私たちスタッフもとても嬉しいものです

もっともっとたくさんのご家族を笑顔にして、喜んでいただきたいですね

スマイリーでは写真だけでなく素敵な空間・時間、思い出を
皆様へご提供できるよう日々努めております

ぜひぜひ皆様七五三、ベビー、ご家族撮影はスマイリーでっ

ハルカちゃん美人さん!!と思ったかたは下のバナーをクリックして、ブログランキングの応援してね!

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへにほんブログ村

秋田県秋田市の写真館(フォトスタジオ)
イワタフォトスマイリー(岩田写真こどもスタジオ) 

マタニティフォト、百日祝い・お宮参り、お誕生日、ハーフバースデー、
ベビーヌード、家族撮影、各記念撮影のお問い合わせは

御所野店018-892-7752/山王店018-896-1322


最新の画像もっと見る

コメントを投稿