成人記念トータルコーディネートの相談なら、秋田市の写真館 岩田写真へ

秋田市の写真館 岩田写真(岩田写真館)です。
写真のこと、仕事のこと、楽しいこと何でも載せちゃいます。

二人の想いを写真に残す婚礼撮影

2015年08月25日 | 写真だけの結婚式(フォトウエディング)

こんにちは!

岩田写真中通本店の土田です

気付けば8月ももうすぐ終わり。夜はめっきり寒くなってきましたね~

まだ夏気分で夜を過ごしていると風邪をひいてしまいますので、皆様体調管理にはお気をつけください~

 

そんな中、今日はお熱いお二人をご紹介~

先日、婚礼撮影でご来店していただきました嵯峨様です

相合傘で見つめ合っちゃってます

そしてウェディングドレスに衣装チェンジ

お二人の赤い糸が「Love」という文字を描きました~

そして、こちらはお二人の想いを書いていただきました

なんて素敵な言葉なんでしょう

お二人がお互いの想いを形に残してくれた瞬間でした

 

岩田写真ではこういったアイテムを持っての撮影も行っております

お二人だけの思い出のアイテムがございましたら、ぜひ撮影の際に持ってきてください

岩田写真で忘れられないウェディングフォトを残しませんか

 

▼写真だけの結婚式のページはこちら▼

http://www.iwataphoto.tv/cn14/wedding.html

 

▼お問い合わせはこちら▼

http://www.iwataphoto.tv/Company/Ques.html

************************************************

秋田の写真館 岩田写真 
成人記念(振袖)・卒業記念&衣裳・婚礼のお問い合わせ
018-834-5015018-834-5015

岩田写真のホームページはこちら

************************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿