成人記念トータルコーディネートの相談なら、秋田市の写真館 岩田写真へ

秋田市の写真館 岩田写真(岩田写真館)です。
写真のこと、仕事のこと、楽しいこと何でも載せちゃいます。

毎日暑い日になってますね!

2008年05月02日 | イベント・STAFF
  5月に入りまして、毎日暑い日が続いておりますが、
  皆様いかがお過ごしでしょうか。

  来週・連休明けから、高校の中央支部総体が始まります。
  これから、ますます暑さが増してくることと思います。

  選手のみなさん、全力でベストを尽くしてくださいね!

  ちなみに自分は高校時代、3年間フェンシングで汗をかいてました。
  室内競技でしたが、かなり暑さにも悩ませられましたよ。
  今思うと、毎日厳しい練習にも耐え過ごした3年間大変なつかしく思えます。


  休日・時間が取れたら、会場観戦に行きたいと思っています。



  さて、明日・5月3日(金)から4連休が始まります。

  もしかして、前から休まれている方は、もっと連休が多いのかも知れません。

  岩田写真は、連休は休まず営業しております。

  ちょっとした記念日等で、気軽にお寄りいただければ、幸いです。

  赤ちゃんの写真については、山王の岩田フォトスマイリー(子供写真館)にて、承っていますので
  ぜひこの機会にご利用ください。


  宜しくお願い致します。



  秋田の写真館  岩田写真  スクール事業部   二田 貢

   スポーツ写真、学校アルバム、証明写真は、
         
         フリーダイヤル0120-24-5015



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部活 (shoko)
2008-05-04 23:16:13
フェンシングですかぁ~
ちょっと意外です
ちなみに私はバレーボール部でした。
返信する

コメントを投稿