成人記念トータルコーディネートの相談なら、秋田市の写真館 岩田写真へ

秋田市の写真館 岩田写真(岩田写真館)です。
写真のこと、仕事のこと、楽しいこと何でも載せちゃいます。

ベビー撮影も絶好調!

2012年08月19日 | こども写真

みなさん、こんにちわっ
スマイリー山王店のきむでっす

太陽のように可愛い子を紹介しちゃいます

じゃじゃじゃ~ん

とぉってもキュートな、しゅうじくんですっ
おさるさんの格好がとっても似合ってます

ニッコリ笑顔で、スマイリーに
太陽を運んできてくれたしゅうじくん
また遊びに来てね~

スマイリーではしゅうじくんが着てるような
可愛いベビーのお衣装を沢山取り揃えています
今しかないぷくぷくの可愛い姿を残しませんか

うつ伏せや、お座りが出来るようになった頃が
断然お薦めのベビーヌード
ぜひ、ご記念撮影にいらしてくださいっ

↓しゅうじくん可愛いって思ったかたは下のバナーをクリックして、ブログランキングの応援してね!にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへにほんブログ村

秋田県秋田市の写真館(フォトスタジオ)イワタフォトスマイリー(岩田写真こどもスタジオ) マタニティフォト、百日祝い・お宮参り、お誕生日、ハーフバースデー、 ベビーヌード、家族撮影、各記念撮影のお問い合わせは

御所野店018-892-7752/山王店018-896-1322



最新の画像もっと見る

コメントを投稿