竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

ヒグマニアのウフフなゴールデンお毛毛。

2023年02月14日 06時03分28秒 | ヒグマ・フライ
おはようございます。
今朝の降雪は、5~7㎝くらい
昨日 暖かったので重い雪かと思いましたが
そぉ~でもなく パッパッと終わらした おいぼれポンコツ
昨日は、麻酔科の受診日
脊椎管狭窄症は、治ったけど
左肩の痛みとだるさでの受診でした。
薬もらって 速攻で帰れると思ったら
血液検査と胸のレントゲン???なんでぇ~~~???
まぁやれって言うのだから・・・
でもぉ~~~血液検査は、約1時間かかりますので
受け付けのちゃんね~~~さんから言われて覚悟を・・・
その時に ハックルハウスさんからメッセンジャーが来てて
ウフフな写真付きのウフフ
麻酔科から帰ったらすぐ行かなければ
朝8時50分に出て12時過ぎに帰って来て
カップラーメンを食べてから
オジャマ虫してきました。
以前から頼んであったブツが、来たよって
そのウフフのウフフが、これっ
身長約140㎝くらいの若グマだそぉ~~~で
私のために もぉ~切っておいてくれました。
約10㎝×15㎝ぐらいで
特にゴールドがイッパイあるお毛毛を
首のところのお毛毛を2枚





もぉ~1枚は、どこの部位だか忘れてしまいましが
3枚まとて ゲッチュウ~~~
で、くっちべっていたら
大発見・・・
耳と耳の間のスッゲェ~~~ゴールドなお毛毛を
これはぁ~~~と尋ねたら
大きさが小さいからと・・・
約10㎝×10㎝くらいかなぁ~~~
耳はいらないから ゴールドのところだけでもいいかいと聞くと
OK牧場で、耳の部分を切ってくれて
これっ



なぁ~~~んか 一番いいゴールドなお毛毛
3枚とも毛先もしっかりあって
以前のよりやわらかくてしなやかな感じ
若グマだからでしょうか???
良くわかりませんが、素人なおいぼれポンコツでも
いい毛って感じがしました。
ウフフのウフフ
でも写真で見ると・・・
私のセンスじゃぁ~~~
上手く撮れないのよね まったく
もぉ~~~~~~マテリアルは
絶対買わないと言ったら 買わない
優柔不断な おいぼれポンコツでしたぁ~~~
のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿