竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

大笑いのファイヤー。

2021年11月04日 06時29分33秒 | 竹竿師ヨシボ
おはようございます。
昨日「お熊さん威嚇鉄砲」を提案した
FBお釣り友さんと爆竹が届いたので
実験してきました。
最初は、藻岩山の南側の山の中
小林峠とか幌見峠に行ったんですが
家がけっこうあって 発砲・・・できず
さまよってたら いいところを発見
撃ちました



イヤイヤ 大笑いで、お腹かが痛くなりました。
想像以上の爆音・・・まるで本当の鉄砲を撃った感じに。
まさか・・・こんなに大きい音になるとは・・・
山だから・・・響いたのかもぉ~~~
ビビって・・・速攻で逃げてきました。
ヤバいっヤバいっヤバいっ・・・
家の帰って来てからも笑いが止まらず・・・
今年一番の大笑いでした。
本当は、動画があるんですが・・・
あまりにも・・・犯罪・・・危険なブツなので
動画を静止画にして投稿します。
所詮・・・花火の🧨爆竹という事で



ただの花火です 花火です 花火遊び・・・
のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿