竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

健康体だそぉ~~~です。

2021年11月05日 06時06分46秒 | 竹竿師ヨシボ
おはようございます。
うちの廻りにある 街路樹の葉っぱや枝を切る作業が始まりました。
高所作業車で、ハゲた木になるまで切ってます。
毎年恒例な行事ですね。
もっと早くやれば、このオッキイい葉っぱが
路上に散らばることがないのにと・・・
でも夏まで葉っぱが、一杯にならないので
カラスの巣が、出来ないので これでもいいかと・・・

昨日 兄貴のインフルエンザワクチンの付き添いに行き
ついでに、まだ血圧の薬が20日分あまってましたが
私の受診して 薬を2ゕ月分もらってきました。
この時に 前に薬をもらった約1ゕ月前の
血液検査の結果も
約半年に一回の胸部レントゲンと血液検査をします
胸部レントゲンは、すぐその場で
前の約半年前と比べても 異常なし 心臓肥大もなし
肺に影もない OK牧場
で、問題の血液検査



なんとなく・・・先生に小言を言われるんじゃ~ないか の予測・・・
全部いいって ヤッタぁ~~~
毎日ウイスキー飲んでるのに 肝臓もOK牧場
腎臓もOK牧場
お腹出てるのに・・・中性脂肪もOK牧場
コレステロール値もOK牧場
糖尿もOK牧場 あと忘れました・・・
ガン腫瘍マーカーの検査も
胃がん・大腸がん・肺がんも大丈夫
優秀です とホメられました。
夏と違って 散歩しても汗かかないので
何かに引っかかるかと思いましたが、OK牧場でした。
でもこれからの冬場ですね
身体をあまり動かさなくなるので・・・
除雪なんかでは、たいしたことないし
お釣りに行かないから 冬場の運動が減ります。
吹雪いても散歩行きます ウソぴょぉ~~~ん のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿