竹竿日記

怪すぃ竹竿屋のブログです。

ヒグマニア スティミレーター。

2022年02月23日 12時00分18秒 | ヒグマ・フライ
築約40年の我が家
このところの猛吹雪で、チッチャいべレンダにたまった雪が
物干し竿の高さまで来ました。



私も新築時から住んでますが、この高さは見たことがないです。
記憶にないですね。
中央区の例年の降雪量の1.6倍の量と言ってました。
こまめに除雪していたしたが
この連日の猛吹雪で、雪を投げる所がなく
「赤い稲妻」号で圧雪したので
駐車スペースの高さが玄関への階段の2段目と同じに
約30㎝くらいの高さになってしまいました。

巻き巻きですが
#8ロングシャンクで、ヒグマのお毛毛の
「スティミレーター」を巻き始めました。
全体的に暗い色に・・・
渓で、みえるかなぁ~~~で、目印を



テールとウイングは、ヒグマのガードヘアー
ボディーは、アンダーウイング用のヒグマのアンダーファーの
途中で、抜けてしまう部分を引っこ抜いて
それを糸に巻きつけてフックにグルグルして
毛を引っ張り出してからハックルを巻きました。
裏側から パチッ



モジャモジャボディーですね。
今日も朝5時から雪かきしたので
午前中は、3個巻いて やる気なし・・・
お昼からあと7個を目標に
のジャンジャン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿