ユニフォーム 広島 の会社での出来事

イワキユニフォームで働く人の出来事を通して人の輪を広げてゆきます。
会社の℡0120-17-1861

イスト展示会&新商品説明会開催-09-10AW編-

2009-07-29 17:31:01 | メーカー情報

お天気予報では、8月からやっと夏に入るという噂の中国地方。
やっと夏本番という時期ですが、すでにメーカーさんは
今年の秋冬の新商品の便りが届いてますよ

そのトップバッターでは、イストの事務服系「GROW」
今年は事務服3シリーズほど新商品が仕上がったようです。
大阪での展示会へWEB担当塩津と営業事務の三隅が参加させていただきました。
その様子と弊社にて行われた商品説明会の様子から
新商品を先取してご紹介していきます

まずは、トレンドの千鳥格子柄を使った事務服から。

こちらは細かい千鳥格子柄でとても飽きがこない柄ですね
ジャケットはパイピングの太さが2種類あるんです。
太めのタイプはすごくメリハリがきいていますね
前ボタンも3つのボタンの間隔がわざと狭く作っていて
かなりウエストラインのポイントになります。

細目のタイプはさりげなくポイントになっているので
色んな場面で使いやすそうですね

左の事務服ジャケットは受注生産になりますが、
襟元のデザインがとても女性らしくて特徴がありますよね。
右の事務服スカートは前からみると台形にみえますが,
後から見るとマーメイドラインに見えるんです
このデザインは最近かなり人気のデザインになってますよ。
この千鳥柄のシリーズの展示会の様子はこちら

モノトーンの配色なので色物の事務服スカーフがよくあいますね。
プロのモデルに負けじと塩津も着てみました

どうですか?似合ってますかね

続いては同じ千鳥柄でもちょっとグレーが強いタイプをご紹介します。

こちらの事務服ジャケットはかなりかなりディティールがこってますよ。
ジャケットの襟は1枚の布で出来てるんですよ
通常は切替があるのですがここがこだわりポイントです
そして袖口は折り返すと襟元と同じパイピングが出てきます。

このパイピングも高級感が出てポイントにもなりますね。
ボタンはラメ入りと細かい部分にもこだわりがあります。
合わせて事務服ベスト事務服スカートがありますよ

スカートは前側にプリーツが入っていて後はマーメイド型。
デザインがこの事務服スカートも凝ってますね。
展示会での様子はこんな感じです

この柄と黒いボトムを合わせるのもメリハリがきいていいですね。
同じくジャケットも黒で合わせて着用してもいいかもですね

千鳥柄を2パターンご紹介しましたが、
お次はネイビーカラーのシリーズの事務服をご紹介をさせていただきます。

こちらのシリーズは幅広く皆様に着ていただきたいというイスト側の趣向で、
最近の中ではジャケットの丈の長さが少し長めになっています
同素材で事務服パンツもあるので、パンツ派にはこの丈の長さは安心できる長さですね。
でも、長すぎないので事務服スカートとも相性はバッチリです
無地とストライプの2柄ありますよ。
ネイビーカラーでも濃い目なので落ち着いてみえますね。
ボトムはタイトスカートとデザインスカートの2種類ずつそれぞれの柄でありますよ。

事務服ベストは無地・ストライプ柄のほかにチェック柄もあるんです。
無地はキュロットタイプもあるのでバリエーションが豊富ですね。
展示会ではこんな感じでスタイリングされてました

シックなネイビーなのでスカーフなどで色々と変化がつきそうですね。

その他にも、事務服ブラウス事務服スカーフ事務服カーディガンも新商品がでていますよ。


みんなどうやって使うか真剣にみてますね。

実際の商品を触りながら肌触りや着心地を確かめられるので
みんなやはり感触を確かめながらみていますね。


これから事務服系作業服系は今期の秋冬新商品の
便りがどんどんはいってきますので、また随時ご紹介させていただきます
最新カタログも入荷してきているのでカタログからもご覧になってみてくださいね。
無料カタログのご請求はこちらから。

早く夏よ来ーいって願っているWEB担当Iでした



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿