ユニフォーム 広島 の会社での出来事

イワキユニフォームで働く人の出来事を通して人の輪を広げてゆきます。
会社の℡0120-17-1861

社内レクリエーション-サプライズ編-

2011-06-29 08:55:56 | 会社での出来事

梅雨真っ最中の今日この頃
毎日蒸し暑くて外を歩くのが億劫になってしまいますね
徒歩で毎日30分近く歩く私は、毎朝汗だくですよ。

そんな、梅雨に入る頃の6月10日に行われた弊社での行事の一コマをお届けしていきます

場所は、広島で一番高いビルで地元ではおなじみの、
アーバンビューグランドタワー内の12階の会議室スペースにて。
初めて入る人も多かったので恐る恐る最初は外を眺めてましたよ

全員集合して最初はおかたい雰囲気でとのことで、
司会進行役のイワキ友城会今期会長の井原の挨拶からどんどんすすんでいきました

進行のこととか入念にチェックしているみたいですよ

そして、社長より今後の方針などお話があり、おかたくおかたく進行していく。。。


と、思っていたら、サプライズ企画がありましたよ
そのサプライズとは、勤続10年以上の社員への表彰でしたー

1人1人勤続年数10年目以降の人が呼ばれていきます

みんなサプライズに戸惑いながらも喜んでますね。
ちなみに、ちょうど勤続10年目は営業部岩城課長。
そして、勤続最年長は、営業部の品川と工場の沖野の42年でした
長く勤務していただいて本当にありがとうございます
そして、今回は特別賞も
6月20日にて退職した正原です
いつもいつもみんなの要望に笑顔で応えてくれている正原。
これからはお友達と農業を楽しまれるそうですよ
みんなからの拍手とともに社長と握手

おかたく進んでいった会も、第二部はお楽しみの会食

おいしそうな食べ物がたくさんですね
アーバンビューグランドタワーの2階にあるLEGARE DI ACQUAPAZZA (レガーレ ディ アクアパッツァ)さんの
おいしいイタリアンでの会食
ちなみに、巻き寿司は弊社近くの魚屋さんのです(笑)
これまたおいしい
おいしそうな料理を目の前に少し我慢しながら、早速乾杯

ここからはもう写真をとることを忘れ夢中にご飯を食べてました
どれもこれもおいしかったですよ。
たくさんあったので余った料理はお持ち帰りも

みんなお腹いっぱいになって会も終わりに。
最後はみんなで記念撮影

セルフタイマーで駆使してとったのですが、なぜか新人の岡の姿がない(苦笑)
画像をみてやっと気づきました
ごめんねー
ということで、最後に若手営業が円陣を組んでいたので激写

この画像一番右側が新人の営業の岡です
このような形でですがご紹介させていただきました。
また、改めてご紹介していきますね
しかし、この3人の平均身長が180cmくらいと高いですね

なかなかいつもとは違う形での会でしたが、いつの間にか時間が過ぎている
そんな楽しい会でしたよ

最近、少し社内イベントが増えているなと感じるWEB担当I
次回は、どんなイベントでしょうね
早く梅雨明け宣言を聞きたいWEB担当Iでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿