石見サッカークラブ

島根県浜田市で活動する少年サッカーチームです。

9/9 サンフレカップU12参加

2006年09月05日 23時49分22秒 | 大会、練習予定
期日:2006年9月9日(土)場所:広域公園第2球技場

集合:県立体育館前に9:30に集合、自家用車で出発

対象:6年~5年 

日程:Dピッチ、
12:00~vs口田東、
14:00~vs通津、
14:40~vs長束東、
16:00~決定戦
18:00~Jリーグ観戦「サンフレVS名古屋」
20:00終了、22:00浜田到着

参加料:選手1人2,500円(夕飯用弁当、交通費、観戦料)大人1人2,000円(予定
です。決まり次第連絡します)

※弁当(昼食)を準備しましょう!

※持参品:サッカーのできる準備、ユニホーム、昼食用弁当、小遣い500円以内

以上よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-09 13:14:48
石見1ー3口田東
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-09 14:39:36
石見3ー1通津
返信する
頑張れ! (tsukasa)
2006-09-09 14:43:25
お~!1勝してる!もう1試合!頑張れ(^_^)v

返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-09 15:33:51
石見2ー3長束東

おしかった~
返信する
頑張りました (ishi)
2006-09-09 23:48:55
 久々の高学年の試合、楽しみに参加しました。

第一試合は、長旅のためが空腹だったのか?動きがイマイチ。

 二試合目からは調子を上げて、まずまずのパフォーマンス。こういう相手には出来るんだけどなぁ....。

 三試合目は、連チャンの試合のため、前半は少しバテ?気味かな。蹴ってくる相手に、アプローチを早く対応し、プレッシャーを掛けるように指示。効果適面、先制されるも追いついて、ついには逆転。後半は、ちょっとしたミスから、ミドルを2発くらい、残念な結果。でも、相手選手は技術差を感じてか、審判の見えにくいところ?で様々な???ことをまぁ、仕方がないかなぁ、つう感じでしたね。

個人個人の技術はなんだけど、チームの連携としては最初はだったけど、最後は、インターセプトからのスルーパス、スピードのあるドリブル、フェイント、どれも素晴らしいものでした。後は結果がついてくればOKなんですけどね。
返信する