スマホと過ごす余生

7月13日のメモ

近くに住んでいらっしゃる母娘さんが二人で「以前より気になっていた所」といって来店された。
やはりちょっと入りにくいようです。
お店のような?事務所のような??

昔懐かしい品々に接し、喜んでおられました。

いつでも気軽にどうぞ!!
このような方々の口コミで広まって欲しいですネ。

全く石見に関係のない人にこそ、石見の存在をわかって欲しいなっ!!

Iさんの申し送りに従い??
苔玉は枯葉を取り除き、水分補給をしっかりして置きましたョ。
又賀おじさんの金ロバイは、枯葉のみ取り、まだ、水分保っているので水やりはパスしました。
生き物管理は大変です。私は苦手・・・・・・・・・・。

2時前にやっとシールが届く・・・・・・・・モンモンと作業。
宛名シールは全て貼り、封筒入れ少しやりました。

(Y)

今日の天気:
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「六本木界隈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事