スマホと過ごす余生

テレビが嫌になり始めた

最近のテレビは魅力がなくなった。第一に、コマーシャルが長すぎる、興が乗って次を期待するとき、必ず突然のコマーシャルとなる。しかも、数社のものが、決して買わないぞ!と思うまで長時間に渡って行われる。提供企業の人は自社のコマーシャルを見て恥ずかしくないのだろうか?? ニュースを見れば、コロナ禍、持続給付金詐欺、高齢者を騙す詐欺、ロシヤが起こした戦争、など、など 想像すら出来なかったような事件が、毎日毎日報道されている。

ただ、高齢化した自分だけがついて行けないのだろうか?

最近の唯一つの慰めは、先週摘んで持ち帰ったヒメジオンが沢山の花を付けてくれている。少し弱ると水切りをする、それにきちっと答えてくれる。こんな生活を続けることがいつまで出来るのだろうか??

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最近の「いやな話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事