スマホと過ごす余生

7月12日のメモ

益高同窓会のお知らせ用シールと返信ハガキ、明日届きます。

Kさんは出番の日ではないけれど、同窓会お知らせ仕事が大変だと騒ぐ私の言葉で心配して来てくれました。
しかし、中に入れるハガキが未だ届かず予定が狂ってしまいました。
明日届くそうですから、いとちゃん、宜しくお願いします。

ファーマーズ・ファームの西城さんからTELあり、三浦さんのいる時に来ますという事でした。

石見の里の贈りもの の名刺カード。
以前の方がスッキリと見やすい感じですがいかがでしょうか?
ここの建物をもっと大きく目立たせた方が良いし、他のお店を沢山入れなくてもいいと思いますけど・・・・・・・・・・。

帰り際に若い女性の方、笹カレイを3個買って行かれました。
笹カレイ、結構人気があります。

本日の入荷:
わさび醤油漬け大、小とも10個。

( I )

天気:
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「六本木界隈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事