スマホと過ごす余生

8月2日のメモ

以前、城市事務所に居たという益田出身の女性が来店。
前回、苔玉の話をされたようで、苔玉を見てびっくりされていました。
話をしていると、小、中、高とも私と同じで、今度益高の合唱部OBがグラントワで公演する話をしたら、二人とも合唱部OBということで話が盛り上りました。
益高の会報を差し上げました。
同郷だと色々なところに接点があって、本当に面白いですね。

刺身醤油、本当はマルシンのものが欲しいのだがサイズが大きすぎて、もう少し小さいサイズのものはありませんかということでした。

「旅の贈りもの」のポスター・パンフレット、益田に送る為梱包をする。

水津さんから賞味期限が近づいたものの処置について連絡があり、半額で販売することになりました。

社長より、名古屋のお土産を貰いました。
昨日頂いたお菓子と一緒にスタッフミーティングのとき食べましょう。

お茶だしパックは、流し台の横の引き出し上から3番目、
非常用のポリタンクはティッシュの隣のバックの中に入っています、使ってください。

(K)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「六本木界隈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事