yellow chick

土日はソフト

土日は静岡県掛川でソフトボールの試合でした。
土曜日は6:30集合
日曜日は5:30集合
寒いわ、暗いわ、眠いわ。

昨日は二戦して二勝。
で今日の決勝トーナメントに進めました。
今日は一戦目は勝ち
次の二戦目は残念ながら負けてしまいました。
二戦めで勝ったら決勝に進めたので残念でした。







富士山も綺麗でした。

週末がハードなので月曜日はパートも入れないで休息日です。
ばばあだから休まな倒れちゃうわ!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ムスコのこと 5年生」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事