yellow chick

プレゼント

今日はクリスマス。
ムスコのところにもサンタさんがやってきましたよ。
(じじばばサンタ)

これはミッキーのくるくるボールタワー、
オットの両親がなんか買ってあげてとを送ってくれたので、
それで買いました。
お店でムスコのハートをがっちりキャッチだったのでこれにしました。
ボールが五つあるのだがいつも紛失。

私の両親からはレゴ、
赤ちゃん用にピースが大きいやつ。

もうさーリビングがおもちゃだらけでさー、
インテリアもなにもあったもんじゃないさ。

コメント一覧

yukki様 byぴよ
ダブルじじばばでプレゼントだから、
両親からはいいよね~
おもちゃだらけになっちゃうじゃん。
ほんとにいつもぐちゃぐちゃでやになっちゃうぜ!
子供がいても綺麗にしてる人って尊敬するな。{ひよこ}
yukki
うちもジジババが絶対何か買ってくるから
(今年は2回もサンタからプレゼントもらったからいらん!って言ったのに買ってきたよ)
私達からのプレゼントはなし。
あ~私もすっきりさせたい!!
引き出しの中までぐちゃぐちゃだし…
まだ3年もガマンか…ぴよちゃんがんばろうね…

かーさん様 byぴよ
そういえばさー、yukkiちゃんとこもおもちゃ片付けないから、
イライラするって記事があったね。
どこも同じだわ~~~
女の子は細かいものが多いね、ビーズやらシールやら。
小さい子がいる家でセンス良く片付いてると尊敬しちゃうよ。{ひよこ}
かーさん
わかるわかる~~~同感{CARR_EMO_14}ほんとにイライラしてたよ、かーさんも{CARR_EMO_539}置いてあるだけの、視界に入るのも{CARR_EMO_379}おもちゃが散らかると、足の踏み場なくなり、キーっ{CARR_EMO_98}ってなりそうよね{CARR_EMO_35}ちっちはシルバニア好きで、あれは小物多くて{CARR_EMO_373}幼稚園までは我慢よ~{CARR_EMO_378}{CARR_EMO_378}{CARR_EMO_378}小学校入ると昼間居ないしストレス減るよ~宿題を居間でやったりして用具や消しゴムのカス散らかったりするけど、おもちゃよりはいーかな{CARR_EMO_537}
kurin様 byぴよ
おもちゃはこれからどんどん増えそうだわ。
一歳でこの状態だしさー、
Kurinちゃんとこは女の子、男の子だから倍よね。
二人とも嬉しかっただろうね~
夢があってかわいいな~{ひよこ}
かーさん様 byぴよ
おもちゃだらけだからこれだけね、
まだ小さくてよくわかってないからいいの~
こういう物だらけの生活っていつまで続くのか?
私はあまり物のないすっきりした生活がしたいのよね。{ひよこ}
kurin*
http://yaplog.jp/popotan_popopo/
うちにもサンタさんがやってきたよ~{ラブラブ}
我家はいたずらサンタだから
定位置にはなく、クリスマスなのにため息からの
目覚めだったよ( ̄m ̄*)プッ

おもちゃは気づかないうちに
増えてくよ~。おそろしや~。
かーさん
ぱぱままサンタは??{CARR_EMO_537}
じじばばにお任せ?かな{CARR_EMO_107}解るようになると枕元において、子供の喜ぶ顔みれるの嬉しいものよん{CARR_EMO_38}うちは今となっては…X’masも冴えましぇん~欲しいもの買ってやるだけ
確かにインテリアどころじゃ、だよね~{CARR_EMO_379}おもちゃは増え、片付けてもすぐ汚すしね~幼少の時は諦めるしか…{CARR_EMO_378}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ムスコのこと 一歳半まで」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事