yellow chick

富士急のトーマスランド

おひさしブリーフ。
お盆休みなので行ってきました。
富士急ハイランド~

ここは結婚した頃FUJIYAMAができて、
オットと来たことがあるので十数年ぶり。
もうすっごい人でさ~
高飛車とかドドンパとかなんか二時間待ち、三時間待ちだよ、
昔は私も並んでHUJIYAMAに乗ったけどさ!
今回は夏休みだけやってるトーマスランドが目的。

これはヒロ。

ハロルド。

こういう乗り物はちょっと待てばすぐ乗れる。
幼稚園時くらいの子ばっかりだった。

静岡県って浜松、焼津あたりはすぐで近く感じるんだけど、
ここまで来ると遠いわ~~~
朝九時に出発して着いたの二時だもんさ。
ほぼ山梨県だしね。

富士山。

高速1000円が終わっちゃったから損した気分だね。
疲れちゃったから風呂に入ってすぐ寝たよ~

コメント一覧

kurin様 byぴよ
遠いよ~~~
岡山からだともっと遠いよ~~~
すっげー並んでるよ~~~
kurin家も楽しい夏休みだったね!
夏休みの長いと思いつつもう後半。
宿題は済んだか~~~?{ひよこ}
kurin*
高飛車とかドドンパとか、テレビで見るたび
「乗りたいー!!生きたいーっ!!」って思うけど
遠いし、待ち時間も長いしで、行く気はナシ(笑)

トーマスランド、かわいいねぇ~{ラブラブ}
ハロルドに乗ってるムスコちゃん
めっちゃいい顔してるーっ{超びっくり}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事