yellow chick

内藤ルネ展

今日は岡崎美術博物館で開催中の
内藤ルネ展に行ってきました。😀
1/13までなので早く行かないと終わるわーと思っていてやっと行けたわ。


平日なのに沢山の人が来ていました。

以前イオンでやっていたルネ展よりも沢山の作品があって良かったですよ。
内藤ルネさんは岡崎の出身なので同級生やお友達が提供してくださった写真や手紙なども展示してありました。
可愛い雑誌の付録や文房具、
食器やお人形などなどもありました。

ルネさんの作品は時代ごとで作風が違うんだけど私は大きな瞳の手足の細ーい可愛い女の子の絵が一番好きです。








写真撮影OKのコーナーも沢山あります。
これは原画を写メしたものです。


マンホールも可愛いですね。
このルネパンダもとっても可愛い❤️

みなさん、13日までですよー
ぜひいってみてね!



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事