yellow chick

韓国旅行記 第2日目

昨日の夜はつべで釜山コンをちょっと見てみた。
RUN-BTSがおしっこちびりそうなくらいかっこよかったわ❤️
私はPROOFの中ではこの曲が1番好きで
MVは出ないのか?ステージではやらないのか?と思っていたので見れてよかったわぁ
Nちんに「ジミンはだけすぎやで!」と見せたら「興奮して寝れん!」と言っていた。
最近のゆんぎもじんもすんげぇかっこよくて鼻血が出そうなのだ。
みんな推しで興奮してオットのことなど誰も思い出しでいない様子だった。
またゆっくり見るで!


うっひょ〜!みんなかっこいい!






6時半くらいからみんなぼちぼち起きだして支度。
若い頃はいつまででも寝てたのに歳をとるとちゃんと起きれるので私達も歳をとったねーとおかしくなった。
ちょっと早いお昼ご飯を食べに行く。
ユッケビビンバ食べるよ〜ん。
私たちユッケビビンバ好きなのよ。


 

ここのユッケはすっごいおいしかったよ
今まで食べたやつで1番美味しいと思う


じみんも来てるで!
ナムのサインもあった
芸能人のサインがたくさんありました。

タクって明洞に向かいます。


明洞はまた賑やかになってたけど閉店してるお店も沢山ありました。
コスメとか雑貨とかめっちゃ買った。
またUPします。




ロッテ百貨店にも行きました。
ここのさー,店員の男の人がみんなすんげーかっこいいの!
小顔でお肌ツルツルで背が高くて笑顔が素敵なのよねー
イケメソ見てみんな大騒ぎ。
オットではぜーんぜんときめかないもんさー

ホテルに荷物を置いて一休みして
マンウォン市場に行きます。
市場はいろんなものがあって面白いよ
超ローカル










食べ歩きしたり買い物したりしてたらお腹いっぱいになってもうた。
ここで色々買ってホテルで晩御飯
市場でしこたま食べたのに




また食べるんだな、これが。
久しぶりのカンジャンケジャン🦀

晩御飯は食べに行きたかったけどもう入らんわ。

ホテルに帰ってきて現在休憩中

明日はタクシーが5時半に迎えにくるので早く寝たいんだけどまだ寝れん

それではまた明日〜







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事