yellow chick

韓国旅行記 第1日目

アンニョンハセヨ〜😊
無事に韓国に入国し楽しく過ごしております。
忘れないうちに今日のことを書くニダ!
朝6時に岡崎を出発してNちんの運転で関空に向かいます。
9時半くらいに無事到着
オンタイムで仁川国際空港に到着


ビザもいらんしPCR検査もなくなった!
でも前とは違って色々申請するものがあってそれが面倒だった
面倒でも韓国旅行のためなら頑張るばばぁ4人なのだ!
あー!3年ぶりの韓国だよーん
コートもいらんよ、あっついわー
タクシーをチャーターしてあるのでそれに乗ってホテルに到着
FRASER PLACE CENTRAL-SEOULです






⬆︎このベッドルームが2つあるよ
今日はYちゃんと仲良くダブルベッドで寝るよ〜ん

さぁ、本日のメインイベント
HYBEでやってるBTSのPROOF展に行くよ


ゆんぎちんとわたし❤️



じんにょんとわたし❤️
私はヤンダリ(二股)なの
Nちゃんはジミンぺん
Hちゃんはグクぺん
Yちゃんはテテぺんである
みんな違うから喧嘩で取り合うこともなし
⬆︎なんだそれ!


入口の所しか撮影できないのよ
衣装とかセットとか色々ありました
あー、ちょうどこの頃釜山のコンサートなのよね!
あとてゆっくり見るわ!

さあ!晩御飯にいくでー


テグタンだよー、タラの辛い鍋


締めはおじやみたいなやつを作ってもらった
あー、お腹いっぱい
お店の人も優しくて良かったよ


どうだ!ローカルだろ!


タクってホテルに帰ります
ホテル近くのコンビニでお買い物



わたしが買ったもの
1番右のオレンジ色のジュースはこの前のタルバンでゆんぎちんが飲んでたモグモグ
ゼリーが入ってて美味しいよ


おまけ マ.ドンソクのドリンク
めっちゃいいわ❤️

さぁ、いまから風呂に入って釜山コンでも見ながら寝るかな

また明日〜😊









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事