yellow chick

一歳おめでとう

今日9月24日はムスコの一歳のお誕生日です。
ちなみに私の母も今日が誕生日です。

この一年は本当にあっという間でした。
当たり前ですが子供を産んで育てるということは初めてなので、
?なことばかりで、
親や友達に聞いたり、本を読んだりネットで調べたり、
日々勉強&発見でした。
元気に育ってくれてありがたいことです。

じいちゃん、ばあちゃんがパトカー買ってくれた。
お祝いもいっぱいもらったので、
かじ取り三輪車とファーストシューズを買おうと思う。

えへへ、
これからもよろしくね!

コメント一覧

ナナオ様 byぴよ
{ひよこ}大丈夫よ!ななちゃんって呼ばせるで!
同じアラフォーでかたやムスコは大学生、
うちはまだ一歳って面白い、
ユウキもちょっと前までこんなんだったような~
また孫?見に来てね~
yukki様 byぴよ
ここちゃんももうすぐ三歳だね!
三年もあっという間だった?
子育ては大変なことがいっぱいだけど、
楽しいこともいっぱいあるね、
またわからんことがあったら教えて下さい。
yukkiちゃんは子育ての先輩だで!{ひよこ}
かーさん様 byぴよ
一年なんてあっという間だね~
かーさんも10年くらいあっという間だったでしょ?
ちっちもすぐ高校生になり成人式を迎え、
結婚することになるよ!
かーさん、ばあちゃんだよ!
こうやってみんなでいつまでも仲良くやっていけるのは楽しいね、
これからもよろしくね~{ひよこ}
ナナオ
ムスコよ、一歳おめでとう{クラッカー}

元気でスクスク育っておくれ~



喋れるようになってもアタシの事はおばちゃんって呼ばないように・笑
yukki
Kクンおめでと~~{ケーキ}
一歳の誕生日ってなんか特別だよね。
今度は一緒に広場でも行っていっぱい歩こう!!
かーさん
{CARR_EMO_36}K君、一歳おめでとう{CARR_EMO_36}ぴよちゃんの出産記念日?でもあるよね{CARR_EMO_105}とーさんと昨日、K君一歳になったねって話してました~早いね、本当に{CARR_EMO_377}
アメリカから帰国してからももうだいぶなるし{CARR_EMO_337}{CARR_EMO_537}
元気でこれからも{CARR_EMO_16}
ブログアップこれからも楽しみにしとりまする{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ムスコのこと 一歳まで」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事