yellow chick

お料理教室 2

一週間のご無沙汰でした。
前回のお料理教室からもう一週間もたってしまいましたね。

今回の献立はこちら~
鮭のとろろ蒸し
ヘルシーサラダ
中華コーンスープ
豆乳くず

私は今回「豆乳くず」を担当。
くず菓子なんて初めて作ったのでどんな感じかわからなかったけど、
なんとか出来ました。
そういうところがお料理教室のいいところ。
ふだん作らないようなものが出来るので~

ムスコは今日も泣かずにお利口にしてたようです。
迎えに行くとそこで、
「あっ!お母さんだ!」と思い出すみたいです。
私の顔を見ると満面の笑みで走ってきます。
ああ~かわいい~
この調子ならあと三回泣かずにいけるかな。

コメント一覧

yukki様 byぴよ
一緒に行っている子は今回ちょっと泣いてて心配したけど、
途中からは大丈夫だったみたい。
たしかにはじめに泣かれるとつらいわね~
ムスコはいつもおもちゃに突進で、
遊び始めたらそそくさと退室しちゃう。
まだ小さいからよくわかってないかもしれんよ、あはは、{ひよこ}
yukki
えらい!!ママがいなくても泣かないなんて!
これならぴよちゃんも安心して楽しめるね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事