yellow chick

エアフレッシュナー

玄関で使っていたエアフレッシュナーがなくなってきました。
左のやつですがアメリカで買ってきたもので、
気に入っていたのですが、
一年も使っていたので中の液がなくなってしまいました。

雑貨屋さんで右のものを見つけました。
同じように竹の棒をさして蒸発させるもので、
ビンもかわいくて気に入りました。
一緒にさす花は他にもいろんな種類があります。

900円と安かったので、
ちょっとしたお返しやプレゼントにもいいかも、
また買ってこよう。

コメント一覧

かーさん様 byぴよ
そうねーワンズならありそうだね。
こういうのは似たようなのがいろいろありそうだな。
かーさんちからアイレクスは近いねー。
あそこにもありそうだ!{ひよこ}
とーさん様 byぴよ
じゃあさー「ルームフレグランス」にして。{ひよこ}
かーさん
友達に聞いたよ情報{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}イオンのOne’s(ワンズ)にあるって{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_17}でも上に花はついてないよう{CARR_EMO_391}1200円前後だそう{CARR_EMO_334}アタシも近々覗いてみよっと{CARR_EMO_377}ハンプティもアイレクスも{CARR_EMO_14}めちゃ可愛いもん{CARR_EMO_105}
ちっちのとーさん
判りました。。。。『<色:#ff0000>シャレた消臭剤</色>』。。。ですね。。。{YES}
yukki様 byぴよ
小さい子がいるとキャンドルは危ないよね、
これなら置くだけだから安心、
ハンプティはちょっと遠いから私も一人で行くのは面倒なんだよねー、
週末ドライブがてら行ってみてちょ、
まだあると思うよ。
イオンの3Fのミニプラにもあるかもしれんけどわからんなー、{ひよこ}
yukki
可愛い~可愛い!
キャンドルだと危ないもんね…
私、網戸溶かしたし…

「ハンプティダンプティ」で探してきま~す。
なかなかココの店行けないからなぁ…
アイレクスでも売ってるかな?
かーさん様 byぴよ
いわゆるいい香りのするものです。
ちなみにこれはグレープフルーツの香りです。
可愛いでしょ?
ちょっと前に「ハンプティダンプティ」で買いました。{ひよこ}
とーさん様 byぴよ
そうやって書くとトイレのやつみたいじゃね?
これはあくまでもしゃれたエアフレッシュナーよ!{ひよこ}
もも様 byぴよ
ももちゃんちのムスコちゃんはおっとりなの?
うちのムスコは激しいよ。
ぽーっとした顔なんだけど。
泣き声もでかいしさー。
まー1人しか産んでないから比べようがないんだけどね。

アメリカってこういうのいろいろ売ってたよねえ。
これはしゃれた雑貨屋で買ったんだけど、
多分「PLAZA」でもあったと思うよ。
ももちゃんの住んでるところって「PLAZA」ある?
ちょっと洒落たもの置いてるところなら似たようなのがあるかもね。
そんじゃあまた~{ひよこ}
かーさん
ひゃ~カワイイっ{CARR_EMO_105}その名は聞き慣れてないなぁ{CARR_EMO_107}アロマ?お香?のようなものね?
ちっちのとーさん
別名『<色:#9900ff>芳香剤</色>』ですよね。。。{OK}
もも
ぴよさんおひさしぶりです。

息子ちゃんかわいいね~{ハート}
おっとりしてそうですが、どうですか?
うちの息子はおっとりです{ぶた}

あ、これかわいいですね~
私も最後に買いたかったヤツあったんですが、忘れてかえなかったぁ。

ぜひ教えてください~


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事