yellow chick

ストロートレーニング

水分補給は小さい哺乳瓶でやってたので、
きのうからストロートレーニングを始めました。
スパウトは哺乳瓶と変わらない感じだったので一日でやめました。
初日はストローを噛んだり吹いてぶくぶくしたり、
ちょっと吸えてもドリフ状態でだらだらでてきたりでしたが、
二日目の今日ちゅっちゅと飲んでいました。
ちょうど昨日友達が来ていたのでどうすればいいか聞いたら、
「ストローはある日突然飲めるようになる!」とのことだったので、
時間がある時にくわえさせてたら本当に飲んでました。

ずーずー
私がマグを持ってます。

自分で飲んでます。
でも服がびちょびちょ、

これでお出かけはマグを持っていけるな~

コメント一覧

かーさん様 byぴよ
何にも手がかからないほうがかえって難しい子かもしれないよ。
何考えてるかわからないしね。
うちのお母さんなんて弟のことまだ心配してるよ、
だから私たちもまだまだ心配ごとが続くね~、{ひよこ}
ちっちかーさん
ほんとにその通り{CARR_EMO_515}子がいくつになっても、『子育て』、それに対する『自分育て』のストーリーは果てしなく続く……{CARR_EMO_539}その時その時の月齢で悩みや苦労があるから{CARR_EMO_333}人生って『試練』なんだとつくづく{CARR_EMO_373}その中でいかに自分楽しめるかだとね{CARR_EMO_96}辛い時に立ち向かった時それを自身の勉強って思えるかだね~なかなか思えるもんじゃないけど{CARR_EMO_107}ま、ポジティブに考えていきたいものだね{CARR_EMO_16}{CARR_EMO_332}お互い励ましあいながらやってこうね{CARR_EMO_404}
yukki様 byぴよ
なんかの拍子でちょっと吸えたから、
できるようになったのかな?
でもさーこれからまだまだ教えることが一杯だねー、
本当に子育ては続くよどこまでも~だよ!{ひよこ}
かーさん様 byぴよ
そうだねー、誰も教えてないのにねー、
少しずつ楽になってきたような、
しかし手がかかるようにもなったような、
よくわからんわー、
子育ては続くよどこまでも、{ひよこ}
yukki
ストローの練習だなんて可愛いよね{ハート}
赤ちゃん{赤ちゃん}って感じで。
しかし教えなくてもできるってすごいよね~
(教えようがないけど…)
チビなりに試行錯誤するのだろうか?!
吐いてダメなら吸ってみなって。
ちっちかーさん
だれも教えてないのに、できるようになるから赤ちゃんってホントに凄い{CARR_EMO_515}オッパイ飲むのも教えたわけじゃないんだもんね{CARR_EMO_333}不思議すぎよね{CARR_EMO_107}マグマグで外出できるのはホント楽になるね{CARR_EMO_537}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ムスコのこと 一歳まで」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事