yellow chick

2月度ばばしも 美浜「翁」

ちょっと前に焼き鳥屋で細川たかしの話をしてたのに
もう1ヶ月が過ぎ2月のばばしもです
私たちは細川たかしが色々と気になるのよ
たかしって絶対に良い人よね!
光陰矢の如し

さてさて今月は美浜の翁というところに行って来ました


ま、普通の和食出すお店ね
ここはイッヌ🐕同伴オケの席があるのよ
Nちんがイッヌ連れてよくお出かけするので
前にきて美味しかったのでみんなで
行きましょうということになった
うちらが行った時も後ろの席に
ゴールデンレトリバーイッヌがおってお利口さんだった



灯台のあるとこ
浜辺なのでブライダルフォト撮影してるカポーが2組もおった



牡蠣フライ頼んでエビフライも食べたいので
単品追加
おまけにてっさも頼んで完食
お店の人が
「食べきれなかったらお持ち帰りしてくださいね」と言ってくれたのに完食



恒例の夜カフェに移動
知立のナインカフェとかいうところ
急遽探して行ってみたけど良いお店だった

韓国ドラマの話をしたり
推しは兵役を頑張ってるかなーとか
じんくんがもう少しで帰ってくるわ!とか
そんな感じね

来月もお楽しみに〜



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事