It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

不思議な はーと

2009年09月03日 | 
何度も あんこの話で ごめんなさいね {%表情爆笑deka%}

あんこが亡くなった時 
大好きな ひまわりの種を イメージして
黄色いお花を 買ったんです {%ひまわりwebry%}

あんこのところにも 飾ってあげて
残ったのを ちっちゃなビンにさして 窓際に置いてました。

昨日 蕾だった花が 開いたので
何気なく目をやると・・・{%顔文字喜びhdeco%}

そこには・・・{%ハート1webry%} が (*^m^*)


画像

画像


写真では わかりにくいかもしれませんね~ ^^;

たまたまなんでしょうが
なんだか嬉しくて 笑顔になりました {%笑いwebry%}{%クローバーwebry%}

最新の画像もっと見る

コメントを投稿