It's も~ゆかいに (3)~4

我が家の日常、思ったこと あれこれ😊     

笑(エミ)さん ありがとう

2019年07月01日 | 笑 (エミ)

ずっと 食べることができず 

起き上がることもできなくなったエミさん 

それでも 一生懸命生きようとしいていた 


6月25日 かなり調子悪そうだけど 

私は かのんを病院に連れていく日だった


「エミさん かのんを病院に連れて行くから待っててなー」

と エミさんに声をかけると

しっぽを2回パタパタと振ってくれた

しんどくてたまらないはずなのに 精一杯応えてくれた


2時間ぐらいして 帰ってきた私は

エミさんのところへ 駆け寄った

あーよかった 待っててくれた

エミさんの頭をそっと撫でた 

このあとだった 回想に書いたように

先生が ずっと おしっこが出てないからと

検査して 肝臓と腎臓の薬を点滴に入れてくれたのは 


そして 夜8時に 「お風呂入ってくるから待っててなー」

そう言葉をかけたが しっぽで応えてくれることはなかった

そして 8時50分頃 エミさんが息をしてないことに気づき

夢であってほしいと思いながら 

何度も声をかけ 体を撫でた 


だけど…

和元年 6月25日  17歳でエミさんは空へ旅立った 



エミさん おつかれさま

 

 

 


今 

家から見える 山の霊園に エミさんはいる 


エミーーって呼びかけると

ひょっこり顔を出すような気がする 



エミさんにたくさん癒された

エミさんにたくさん笑顔にしてもらった

エミさん ほんとにありがとう

 

絶対に忘れないから…


 

 

 

 


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿