見出し画像

ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ゴッド龍石13でキャラ交換!&インフィニットドラゴンヒストリーvs第6宇宙!!


そういえば無料で貰ったキャラ交換用アイテムのゴッド龍石13を使っていなかったので、今回交換していきます。
交換するキャラは…













前々から欲しかった「合体13号」にしました。








さっそく極限させました。

合体13号はもともとリンクスキルが相当に弱いという弱点があったのですが、リンクスキル改定によって逆に大幅なパワーアップを遂げました。

まだリンクスキルレベルは上げてませんが、高いポテンシャルを持っているキャラです。














チケットが貯まったのでまたガシャを引いていきます。











いっぱい来たけどなんとも言えない組み合わせ…













お!
力属性のウイスがでました!

ウイスはこれで1凸です。












そして久々ですが、インフィニットドラゴンヒストリーも攻略していこうと思います。
今回の6周年記念で『第7宇宙代表』カテゴリの大幅強化となりましたので、ステージ8『VS第6宇宙の戦士』のカテゴリミッション(第7宇宙代表カテゴリを3体以上&宇宙サバイバル編カテゴリのキャラを3体以上)を満たす『第7宇宙代表』カテゴリ編成で挑戦してみました。





『熱闘悟空伝』の編成とほとんど同じですね(笑)

身勝手の兆とフレンドさんの身勝手の極意を並べて、亀仙人&天津飯とクリリン&18号を並べて回していこうと思います。














アイテムは使いましたが普通にクリアできました。

こういう使い方だと、クリリン&18号が身勝手の並びよりも火力出しててちょっと笑ってしまいますね(笑)










とりあえずこんな感じです。
育成も色々なキャラを少しずつ育てています。




LRの「グレートサイヤマン1号&2号」をもう一体作って、技レベルを最大にしました。

技レベルが低くてもサポートキャラクターなのでそんなに問題はないのですが、使う頻度も低くはないので一応育成しました。






こんな感じで少しずつキャラクターを育成しています。
最近ちょっと多忙でブログの更新ができていないのですが、また書くことができたらまとめて載せたいと思います。







名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る