ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドラゴンボールのスマホゲームです!

スーパーバトルロード攻略! 『ナメック星編』!

2022-09-24 23:01:48 | 日記

今回は以前激闘ベジータ伝を攻略した『ナメック星編』カテゴリを
持ってる『ギニュー特戦隊』編成でスーパーバトルロードの『ナメック星編』をクリアしていこうと思います。






特戦隊はデバフ持ちも多いですし、バトルロードでも大活躍です。













初戦の1ターン目に並び調整のためにアイテムは使いましたが、もうノーアイテムでもクリアできそうなくらい強かったです。

これがほとんどイベント作成キャラクターなのがすごい話です。









というわけで楽々クリアです。
『邪悪龍編』なんかは有力キャラクターのほとんどがフェス限で、戦力的に高難易度は挑戦が難しいので、ギニュー特戦隊やバーダックチームのようなイベント作成で邪悪龍も作れるようにして欲しいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿